かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

夏のミーティング。

毎年この時期になると『夏のミーティング』と称して
群馬ミートの吉野課長さんに連れてイッてもらうのが
JA甘楽富岡支所の屋上で催されているビアガーデンです。

imagesCAKCMZKG.jpg


今回は、吉野課長・うちの広報・そして私の幼なじみで
溶岩工房代表の羽田野秀樹氏の4人でイッてきました。

imagesCAUZP0ZQ.jpg



小・中学校のなつかしい話や、現在の仕事の話、家族の話・・・
途中ハゲしい雷雨に見舞われましたが、ホントにたのしいひとときでした。


今『いじめ』が事件にまで発展して連日ニュースになっていますが、
今の子供たちにも40歳をすぎてお互いが会って懐かしみ楽しめる
小・中学時代の楽しい思い出をつくってもらいたいものです。


今回はカラオケにはイケず、その代わりに用意してあったアコギで
車内生ライブ。おっさん4人で唄いながら帰ってきました~!

imagesCALE7353.jpg








スポンサーサイト
  1. 2012/07/19(木) 06:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単品新メニュー。 | ホーム | 考えて 考えるとき 考えれば 考えろ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/101-1b1f2e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)