かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

単品新メニューの写真。

毎日暑いですね~。
ジジィくさいこと言いますが、昔より暑さが違っている気がします。
地球温暖化のせいでしょうか?それとも気のせいでしょうか?

さて、先日お知らせいたしました。スタッフ考案シリーズ:単品新メニューの詳細です。

nasu.jpg

まずはコレ!『なすのピザ風チーズ焼き』480円
アルバイト長の川島君の考案。
ヘルシーかつ見た目も相まって彼らしい発想の女性に人気の一品です。

なす

-------------------------------------------------------------------------------------
ハンバーグ

次はコレ!和風合挽き煮込みハンバーグ(2個)480円
※すみません、写真は撮影前に1個子供に食べられてしまいました。

ご存知図南SC田平選手の大阪のおかんの自慢料理を再現。
肉じゃが風の味付けでなんとも和風。これぞニッポンのハンバーグって感じです。

ちなみにつまみ食いの結果は↓
バーグ2

小さな子供がつゆまで飲み干す旨さ。

-------------------------------------------------------------------------------------
たこ

最後がコレ!蛸揚げボール(3個)480円
ほとんど冗談みたいな話から誕生した一品。
秋冬メニューの『お好みかつ』の流れで、たこ焼き風があってもいいんじゃない?的なノリ。

タコのすり身に足も入れ、たこ焼き風に青海苔や紅しょうがで香り付け。
自分の意外なストライクゾーンを発見できる一品です。

たこ2


これら単品と冷た~いお酒で暑い夏を乗り切りましょう!
よろしくおねがいします!





  1. 2012/08/25(土) 17:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かつ久BBQ。 | ホーム | ♪お肉お肉~お肉を食べると~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/104-f9327ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)