かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

かつ久BBQ。

いつもお越しいただけるお客様に大変申し訳なく思いつつも
昨夜(28日)は後半臨時休業とさせていただきましてかつ久BBQ大会を
開催いたしました。

BBQ1.jpg


もちろん肉は群馬ミートさんです。
焼くはこの迷コンビ、吉野課長【別名;まこ★PUNK】&森村くん【別名;たけし】。

BBQ.jpg


とにかく、乾杯~ぃ!

BBQ2.jpg


先輩方も

BBQ3.jpg

後輩たちも

BBQ4.jpg

楽しそうでよかったです。

で、前回車中ライブで本領発揮できなかった羽田野さん【別名;ハァちゃん】、
そろそろライブイキますかってことで、私、長渕熱唱させていただきました。

BBQ5.jpg

そんじゃってことで、パンク課長もイッちゃいます!

BBQ6.jpg


いやぁ~、楽しかったです。
また、やりましょう!








  1. 2012/08/29(水) 06:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活、ソースかつ丼。 | ホーム | 単品新メニューの写真。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/105-f580364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)