かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

前略、かつ久高崎店より

かつ久タカシマヤ高崎店より秋の新メニューのお知らせです。

夏のかつカレーがご好評いただいたのを機に秋もガンバレ!ってことで
高崎店独自の秋の新メニューを考えてもらいました。

今回の主演俳優は、ヘルシーな国産鶏ムネ肉を使います。

とりむね

ころもをつけて.....

とり1

上質綿実油で揚げます。

とり2

その間に助演俳優の秋のきのこソースをつくります。

とり3

そうこうしているといい感じにチキンかつがあがりました。

とり5

香りつけにご飯にかつお節を敷きます。

とり4

そんでもって、ドカっと乗せちゃいます。

とり6

さらにさっきのソースをかけま~す。

とり7

題して、『きのこ秋味 チキンかつ丼』1,260円

とり8

歯ごたえがよく・・・とお伝えしたいところですが、噛んだ瞬間になくなってしまうほど
やわらかいお肉です。味付けのソースは甘口、しめじ・エリンギ・えのきがこのチキンかつを
秋味にお化粧してくれています。

近日、高崎店のみで販売開始です。
ぜひご賞味くださいませ。お待ちしております。


とり9




  1. 2012/10/16(火) 17:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進化!黒黒メンチかつ。 | ホーム | 秋の一品料理。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/108-4195147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)