かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

2013 謹賀新年。

遅くなってしまいましたが、かつ久を応援してくださる皆様、
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

今年も新メニューを創作しつつ、かつ久ならではの料理と時代が求める
ものは何なのかを手探りで追い求めていく所存でございます。

また、自分たちだけでは気づかない・気づけないことにも今年は
アンテナを張り、細かく拾っていこうと思っています。


それと、新年早々ですが、無庵本店から卒業生が出ます。

約2年と短い期間だったのですが、メニュー提案なんかも積極的に参加し
また、高島屋での催事にはその対面販売の才能をフルに発揮してくれた
アルバイトの田平くん(通称タヒ)[tonan前橋/このブログでもおなじみ]が
サッカー修行のためドイツへ行くことになりました。

t15tahira.jpg


私の経歴上、サッカー関係者の方が多くご来店、お取引させていただいておりますが、
その人たちが果たせなかった夢の途中も含めて、彼には思いっきりチャレンジして
羽ばたいてもらいたいと思っています。


飲食店なので、パートさん・アルバイトくんの出入りが多く、それだけ出逢いと別れも
ありますが、彼ら彼女らの人生の中の通過点としてかつ久での経験が良い方向に役立って
くれたらいいなと思います。

そんな、おいしいとんかつを作り、そんな、おもしろい人間を創れるお店にしていきます!

スポンサーサイト
  1. 2013/01/06(日) 06:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013無庵お化粧なおし。 | ホーム | ありがとう2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/117-7bfbd830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)