かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

高崎島屋群馬物産展。

昨年11月にお話をいただいて、まだまだ先だと思っていた高崎島屋さん主催の
群馬物産展出品が来週26日から始まります。

準備に時間をかけているつもりでもなにかしら見落としている点がみつかります。
やはり『これでいいのだ!』は、バカボンの世界だけです。

さて、最終パッケージサンプルができましたのでご紹介します。

お取引先のお肉屋さんとの連携で上質な群馬県産の豚肉を使用しますので
味・歯ごたえは間違いなし!
今からどのくらい買っていただけるのか楽しみです。

本来お弁当は外出先で召し上がることが多いので、『さめていてもおいしい』が
コンセプトだと思います。
しかし、やはり作りたてあつあつのとんかつを召し上がっていただきたいのが本音です。

それでも素材や味付けで努力しましたので、どうぞご賞味ください。


DSC08418.jpg
ソースひれかつ重(奥) ロース焼肉弁当(手前)



DSC08420.jpg


この他にかつサンド3種類も販売します。
よろしくおねがいします
  1. 2011/01/19(水) 09:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロの世界。 | ホーム | 謹賀新年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/12-e7d6ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)