かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

守護神、川島。

サッカー日本代表の守護神といえば川島選手。

我がかつ久でも守護神的存在のスタッフ、バイトリーダー川島君。
彼がこの春就職が決まりかつ久を巣立つことになりました。

思い起こせば彼との出会いはまだ彼が高校生の時でした。
初めてバイトにきたころはまだかわいらしくそれでいて
他の子たちよりもこまかいことに気がつくタイプでした。

みるみる成長し、内外ともに認めるバイトリーダーになった川島君。
あれからもう8年もたったのだなぁ。

寂しくなるが、旅立ち・祝いの門出だ!
今日は楽しくやりましょう!ってことで彼の送別会です。

だんや
いつもお世話になっている『暖や』さん。


乾杯
そんでもって乾杯~~~ィ!


川島挨拶
バイト期間が長すぎて卒業する実感が湧かないという川島くん。


川島&奥さん
君のその自己犠牲・隣人愛の精神があればどこへ行っても大丈夫。
ちなみにとなりはうちのゴッド・マザーです。(恐)


川島!

お前ほど気のつくバイト。
お前ほどやさしいバイト。
お前ほど俺の気持ちを察するバイト。

これから出てくるかなぁ?

いや、そういうスタッフを育てるのも俺の仕事だ。
お互いにがんばろう!


※川島君をごひいきにしてくださっていたお客様もたくさんいらっしゃいました。
 この場を借りて店長より本人に代わって厚く御礼申し上げます。





スポンサーサイト
  1. 2013/05/08(水) 16:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨコハマ 高級新メニュー。 | ホーム | 旬の天然。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/129-eb208dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)