かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

高崎タカシマヤ群馬展

26日から高崎島屋さん6Fで群馬展がスタートしました。
初参加といこともあって色々がドタバタです。
スタッフ全員いつもよりがんばってくれています。

『こういう1つの目標にむかって社内外みんなで力を合わせてがんばるっていうのは楽しいねぇ~』

なんて奥さんも言ってましたが、ホント、学生時代の部活を思い出します。

1
うちのイケメンスタッフ~です。若いパワー全開です!


たまむら
高校時代サッカーで共に汗したたまむらとうふ社長もがんばってます。



んんん? 
うちの売り場、他さんと比べてなんかさみしくない?

ということで、急遽飾り付けを即興でつくりました。


2
上と下にパネルボードです。



3


4


5
陳列方法も先輩出展者の方にご指導いただきました。




初参加というめずらしさもあってか、初日の売り上げはまずまずで上位にランクインしたようです。


残りの日程も力を合わせてがんばります!
よろしくおねがいします。




  1. 2011/01/28(金) 09:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<群馬ミート㈱工場見学。 | ホーム | プロの世界。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/14-16ecd24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)