かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

こんかつ弁当 初陣!

本日、前橋グリーンドームにて美と健康のイベント
『美楽来祭』が催されました。

いよいよ、こんにゃくかつ弁当の初販売です。


こんかつ用意

先行予約も含めて21食+試食分の用意です。


こんかつ揚げ

ビシバシと揚げていきます。

人手がないことからわざわざオヲツヤさんに
取りに来ていただくことになってますので
お待たせするわけにはいきません!



こんかつ弁当

帯も締めてそれらしくなりました。

1人でも多くのお客様に召し上がっていただけるよう
娘を嫁に出す心境です!(嬉涙)
娘いませんが!(笑)



後ほど結果のご報告いただきました。
6個残りとのことでしたが、まずまず善戦でしょう。

新しい扉を開けてくださった
㈱丸大オヲツヤ商店・稲村社長様
本当にありがとうございました!



スポンサーサイト
  1. 2013/11/02(土) 18:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしいお言葉 こんかつ 評価 | ホーム | 幻の豚肉ついに入荷!幻のとんかつ誕生!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/150-bb3a02d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)