かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

冬のかつ久 日本一?大きいコロッケ!?

おかげさまで、冬のかつ久では『牡蠣フライ』を
楽しみにしてくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。

すっかり定着しておりますが、もうひとつ冬の代表メニュー
が欲しくなり考えました。

かに1

かにクリームコロッケです。

いかにも普通では、かつ久らしくありません。

かつ久らしいってなんだろう???

やっぱり!
驚きと感動、そして「うまいッ!」です。

で、出来上がった試作品がこちら、


かに

タラバ かに爪クリームコロッケです。

デ、デカいです(汗)。
身がぎっしりのまわりにクリームコロッケでデコレーション。
爪の先までちゃんと召し上がれます。

かに3

衣部分で約20センチ。

かに4

関節から爪先までも約20センチ。
(固体差ありですが・・・)


どうでしょう、皆様に喜んでいただけるでしょうか?
もう少し吟味して商品化していきたいと思います。




  1. 2013/12/04(水) 18:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2013 元気もらいに行きました! | ホーム | 忘年会は群馬のおいしいとんかつ かつ久で>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/05(木) 22:00:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/155-308b6ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)