かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

2013 元気もらいに行きました!

久しぶりに東京の修行先に訪問しようと
アポなしで出かけてみました。


東京駅ぶらり

まずは東京駅を出てすぐの丸ビル店へ。。。
丸ビル店1

きれいです。

一路、水道橋へ。

水道橋店1

ここは一番の思い出の場所になります。
でもあの頃と風景は変わりました。

菩提樹1

そして徒歩にて菩提樹へ。


アイドルタイムの15時すぎをねらっていったので
肝心な食事はできませんでしたが、約25年前に
修行したころの思い出がよみがえってきます。

またふんどしを締め直してがんばろう!という気になります。


で、で、今年も師匠から元気いただこうとやってきました!
武道館。

2013矢沢


師匠、64歳と思えないステージパフォーマンス。
見習うべき点、多々あり。
今年もあとわずか、ラスト気合入れてがんばります!
  1. 2013/12/12(木) 16:53:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 謹賀新年  | ホーム | 冬のかつ久 日本一?大きいコロッケ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/156-e71c34a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)