かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

びっくり甲羅付 かつ久のかにクリームコロッケ始動!

みなさん、大雪の被害はなかったでしょうか?
しかし大変なことになってしまいました。
あの大震災といい自然の猛威には所詮人間には勝てません。

3日ほど臨時休業してしまいましたが、
なんとか本日18日より通常営業させていただきます。

雪かき済、駐車場ご利用いただけますが、
まだまだ雪が残っていてご迷惑おかけいたします。



2014豪雪


さて、先日ご報告の新メニュー『渡り蟹のカニクリームコロッケ』
のデビューが決まりました。

降雪で大騒ぎでしたので、来週から無庵前橋本店での発売となります。



カニクリPOP


限定30食なのでお早めにご賞味くださいませ!
お待ちしております。



  1. 2014/02/18(火) 17:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新春 新メニュー これもアリ?な、かつ! | ホーム | 今年もやります!新メニュー カニクリ!!>>

コメント

No title

すばらしい!!
ビジュアルも最高ですが、ホワイトソースとデミソースの絡みがすごく気になります。来週食べに行きたいと思います・・・。
  1. 2014/02/20(木) 12:25:35 |
  2. URL |
  3. マイケルS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/159-b06b95da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)