かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

旬のおつまみ

日本代表、初戦は残念でしたが次行きましょ!
W杯にばかり気をとられていられません。

で、かつ久無庵でも毎日が戦いの日々。
暑くてもお客様にご来店いただけることを考えなければなりません。


旬のおつまみ


比較的蒸し暑くても食欲をそそりそうなラインナップでまとめてみました。

右端の『ナス餃子』なんて数年前にいたやる気満々のバイトくんから
出たアイデアメニューですからね。
あれからあんなに前向きな若い子に滅多に会えなくなってしまいました。

彼は今ドイツの5部リーグでがんばっているらしいのですが、元気でしょうか?

かつ久で何か1つでも得たものがあって、世界に出たときに役にたって
くれればいいなと思います。







  1. 2014/06/16(月) 16:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏においしい 冷たいかつ 無庵の夏! | ホーム | 2014ワールドカップ開幕!に燃えるとんかつ屋…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/169-55d283e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)