かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

突然、帰ってきた! あいつ。

ニュースでは梅雨明けだとのことです。
これから夏本番に向けて気合の入れ直しです。

おかげさまで、新商品『冷しかつうどん』は
好調なすべり出し、たくさんご注文いただいて
おります。

さて、先日ご紹介した『旬のおつまみ』ですが、
【ナス餃子】のイメージがわかりにくいとのお声
がありましたので写真を掲載いたいします。


なすぎょうざ

で、偶然にもこれのアイデアをだした元バイトの
田平くん(通称:タヒ)がドイツから帰国していたのです。

tahi1.jpg

1年半ぶりですが、変わりなく元気で安心しました。
ドイツでのサッカー事情もたくさん教えてもらいましたし、
何より異国の地での孤独なスタートで、彼自身
さらにたくましく成長していることに感無量です。

tahi3.jpg

仲間も呼んで深夜まで楽しく語り、楽しく歌いました。

東京での結婚式出席の合間の短い滞在時間でしたが、
わざわざ群馬まで足をのばしてくれてうれしかったです。

タヒ!また成長して帰ってこいよ!



スポンサーサイト
  1. 2014/06/27(金) 09:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かつ屋の夏 グイっと一杯のお供に  | ホーム | 夏 冷たいとんかつ 始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/173-e8b7151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)