かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

かつ久プレゼンツ 紅白豚合戦!

急に朝晩が寒くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こうなってくると秋の新メニューもすでに
通り越し、年末年始・宴会メニューにも
力を入れていかなきゃと思うしだいです。

そこで、有望なスタッフたちから挙がった
声を取り入れたところこんな鍋ができました。

紅白1

赤いスープと白いスープの鍋です。

紅白2

豚ロースと渡り蟹、野菜盛り。
写真は2人前になります。

紅白3

ということで今日のまかないは紅白鍋の試食です。

紅白4

いい感じの辛味の効いた赤鍋。
ビールが欲しくなっちゃいます!


紅白5

まろやかな風味の白鍋。
ご家族向けかな?

題して、『紅白 豚鍋合戦』。。。
赤鍋、白鍋をお選びいただきます。
追加メニューあり。
最後にオジヤやラーメンでしめられます。

POP等できあがりましたらご報告いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2014/11/18(火) 17:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完成! 冬のかつ久 鍋料理 | ホーム | 今年も牡蠣の季節になりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/185-17ff85a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)