かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

かつ久無庵 raifu 3月号掲載

待ちに待ったライフさんのとんかつ屋特集に
掲載していただいた3月号が届きました。



raifu.jpg


他の掲載店さんを見させていただいても
大変勉強になります。



raifu1.jpg


raifu2.jpg


raifu3.jpg


早くも、『ライフ見たよ~』なんて
お声をかけてくださる常連様もいらっしゃいます。

味・接客が大切なのはもちろんですが、
広く世に知らしめるということも大切で
また難しいところです。
そんな手助けをしていただいたライフさんに
感謝・感謝です!ありがとうございました!!



  1. 2015/03/04(水) 09:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねぎかつ始めます! 豚肉と長ねぎの相性 | ホーム | かつ久無庵 中村孝明さんパーティー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/195-0e42c580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)