かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

ギフト作りのお手伝い

日頃お世話になっております群馬ミート様より
今年夏のギフト新作をスタートさせるにあたり
調理例作品としての作成と撮影のお手伝いを
させていただくことになりました。



GMギフト1

群馬ミート・吉野次長よりご要望伺い
指示をいただきます。


GMギフト2

こんな感じで焼いていきますが、ご家庭での
火力を想定しながらの調理例を作成していきます。



GMギフト3

今回撮影用の味付けはかつ久流になりますが、
各ご家庭での味付けで召し上がっていただます。


GMギフト4

出来上がりです。
群馬の厳選銘柄豚、『えばらハーブ豚未来』
骨付きロース肉です。

んんん~、我ながらうまそうです。
かつ久でもこのメニュー出しちゃおうかな?と・・・

どう思う?     スタッ  フ~~~~~!




  1. 2015/06/01(月) 18:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好調なスタート! 冷やしかつ。 | ホーム | 冷やし・・・始めちゃいますか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/199-cf0384af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)