かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

休業にて。

東日本大地震につき横浜タカシマヤでは上階のお店は休業となりました。

なので、突然休日です。

さて、なにをしようか?
たったひとりぼっちの横浜です。
アウェイ感1000%ですが、一人で部屋にいるのもつまらないし、
濱の街をぶらつくことにしました。



先のブログでも紹介したTVでも出ていた亀裂を見にきている人もいました。

110314_164224.jpg


そうだ、今日は久しぶりにラーメン、いっちゃいます。

110314_164314.jpg

やっぱり横浜はラーメン屋さん多いと思います。


今日はここにします。
九州ラーメン:たまがった さんです。

110314_173251.jpg

他店さんのこういうこだわり文を読むのけっこう好きです。
自店でも考えますが、自分のことってけっこうわからないこと多いじゃないですか、
だから悩むんですよね~、他さんはどうこだわりを伝えているんだろう?


味は濃厚なのに、割りとアッサリ系。
替え玉をすると、2軒目の突入が出来ないのであえなく退散しました。
九州ラーメンはなんといってもプースーが最高です。

店長さんにかつ久にも来てもらえるように名刺交換させていただきました。

地元の飲食店としてお仲間に入れていただきたいと思います。


、、、、、、しまった。、、、、、肝心のラーメンの写真を撮るのを忘れてしまいました。。。



  1. 2011/03/14(月) 18:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハマの風。 | ホーム | 普通であることの大切さ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/20-47f3140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)