かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

冷やしかつ 広告宣伝 パリッシュの夏

冷やしかつが今年もブレイクです!
ありがとうございます!!

本日、パリッシュさんの夏号に掲載いただくため
写真撮りと内容打ち合わせにご来店いただきました。


パリッシュ1

最近では、女性スタッフさんがおひとりでお見えになって
写真までご自身で撮影されてというスタイルなんですね。
こういうアクティブ系の女性・・・・・・魅かれます。。


パリッシュ2


冷やしかつには、ご飯だけでなく他に、うどん・そうめんが
あることご説明し、わかりやすく掲載いただくよう
お願いしました。

冷やし2015


多くの方の目にとまり、たくさんの方に召し上がっていただき
たいと思います。



  1. 2015/06/15(月) 18:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏メニュー続々、 かつ久の夏! | ホーム | 好調なスタート! 冷やしかつ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/201-92035686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)