かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

パリッシュ掲載 冷やしかつ

先日取材していただいたパリッシュ7月号に
冷やしかつが掲載されました。


DSC08773.jpg


題して『オーナーイチ押しの肉料理』です。

DSC08774.jpg


やっぱり肉料理で冷たい夏のメニューは当店だけでした。
基本的には冷たい肉は冷しゃぶくらいでそれ以外は
イメージ湧きにくいかもしれません。

DSC08775.jpg


でも、そんな本当に良い意味での裏切りを
これからもメニューにしていきたいと思います。

冷やしかつシリーズ、全開ご提供中で~す!
ご来店ご注文、お待ちしております!


  1. 2015/06/27(土) 11:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏だからこそアツい新メニュー | ホーム | 横浜店 夏の一品。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/205-7af6e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)