かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

ハマの風。

今回短期ですが横浜店に来た理由の1つとして、人脈を広げるという目的があります。
こちらは都会ですからお客様の絶対数も多い、そして切磋琢磨する同業者さんも多い
その分競争も激しいわけですからうかうかしていればすぐに置いて行かれてしまいます。

そんな環境の中ではものすごい料理人がたくさんいて、そいう人物とお知り合いになって
勉強させていただきたいと常日ごろ思っていました。

弊社社長のコネもまんざらでもなく、先日はホテルニューグランド総料理長の加藤様と杯を
交わすことができました。
お話のひとつ々に重みがあり、どう解釈すればいいのかと一言々が謎かけのように聞こえてきます。

110320_210217.jpg
左:私 中央:加藤シェフ 右:弊社社長

まだ詳しくはご紹介できませんが、ひとつ横浜でデビューさせたいメニューの相談にのっていただきました。
それも謎かけ風です。もしかしたら試されてるのかも?だとしたら予想以上のモノを作ってやろう!
こんな熱い気持ちにさせていただきました。


楽しみにしていてください。



スポンサーサイト
  1. 2011/03/23(水) 17:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<震災余波。 | ホーム | 休業にて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/21-dcb0f450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)