かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

2015秋 かつ久無庵 新メニュー

しばらく太陽を見ていないような気がします。
もう夏ではないんですね。
このまま肌寒い季節に突入でしょうか?

そんな折、先日の横浜での孝明先生しゃぶしゃぶのタレ
レシピに触発され、無庵前橋でもコチュジャン風のかつを
やってみたくなりました。

というか、突然ですが、本日のランチから登場させてます!

題して『コチュジャン風かつ鍋』です。
甘みのあるコチュジャンベースのタレでロースかつ
を煮込みました。
ほどよい辛さとコクのあるかくし味がのどから
鼻に抜け、ロースかつを韓国風に演出してくれます。


コチュジャン


文字のみのメニューとスタッフの説明だけでも
おいしさが伝わったようで、見切り発車の新メニュー
でしたが、まずまずのご注文数でした。

なんといっても、調理した時の香りはズバリ
味噌ラーメンのようで、その香りが店内に漂い
より一層、お客様の食欲をそそるのです!


というわけで、まだ自分たちも食べてなかったので
本日のまかないはコレです。


コチュ2


スタッフたちの意見も取り入れながら、味の微調整しつつ、
おすすめメニューPOPとしてお知らせいたします。

どうぞ、一度ご賞味ください。


スポンサーサイト
  1. 2015/09/07(月) 18:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜 スペシャルしゃぶしゃぶのタレ | ホーム | 横浜 かつ久無庵 スペシャルギフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/211-03f7752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)