かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

コチジャンポン酢 試作を試食

先日お願いしました、タレメーカーさんからの
コチジャンポン酢の試作品が届きました。


サンプル1
使った後で撮影したのでしぼんでますが・・・・


早速試食してみました。

孝明先生のポン酢を残してありますので、食べ比べです。


サンプル2
右がオリジナル。左がサンプル品です。


んんんんんん・・・・・
正直言いますと、ちょっと違う気がします。
何かが足りないというより、何かが余分
という感じです。(私個人は)

他の意見は、大ロット製造でここまで出せれば・・
と合格点を下さる方もいらっしゃいます。

あとは、髙島屋さんやなんといっても孝明先生の
お墨付きをいただかないことには先には進めません。


この続きは、またの機会にアップさせていただきます。




スポンサーサイト
  1. 2015/09/14(月) 18:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新メニューだけじゃない! 秋味のかつ久 | ホーム | コチュジャン風ロースかつ鍋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/214-02b2385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)