かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

横浜タカシマヤ しゃぶしゃぶ販売 本番!

11月5・6・7日と横浜タカシマヤさんで
かねてからのしゃぶしゃぶギフト販売がありました。


よこしゃぶ1


残念ながら私が行けなかった代わりに
群馬ミート・吉野次長さんにお手伝いいただきました。


今回はいただいたそのレポートをお伝えいたします。

------------------------------------------------------
たくさんのお客様がご来場され、横浜タカシマヤさんの
外商営業の方々の営業力を目の当たりにしました。
著名人の方々もたくさんお見えになり、驚きました。
すでに、開始前にご注文くださったお客様もいらっしゃいまして
集計しないと正確な数字は不明ですが、試食提供していて
確かな手ごたえは感じました。

会長と同じユニフォームになり、かつ久さんの一員として
お手伝いできたことがうれしかったです。

さらにそのご褒美として、会長から孝明先生を紹介して
いただき、ご一緒させていただきました。
この上ない感激と感謝でいっぱいです。
------------------------------------------------------


よこしゃぶ2


よこしゃぶ3


吉野次長様、お疲れ様でした。
私の代わりにすみません。ありがとうございます!



スポンサーサイト
  1. 2015/11/09(月) 18:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お待たせしました! カキふらい 始めます!! | ホーム | 完成! 横浜タカシマヤ しゃぶしゃぶギフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/218-2df5f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)