かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

春の新メニュー 考案。

年度末のこの時期は、会議や集会が多いのでしょうか、
おかげさまで高額のご注文が入っております。

今日も、大型えびフライ2本弁当とひれかつ弁当の
ご注文をいただいております。



仕出し1

S子! 丁寧に急いでね!


仕出し2


ひれ

----------------------------------------------------

ところで、ここ急に暖かくなってきて
春の新メニューを思いつきましたので試作したいと思います。

題して『江原ハーブ豚ロース 春野菜サラダかつ』




春野菜1

ご存じこだわりの豚肉、江原ハーブ豚未来のロース肉を
とんかつにし、春の野菜、フルーツトマト・イチゴ等を
トッピング、チーズと特製レモンドレッシングでお化粧します。




春野菜2

ご予約弁当作りをがんばってくれたスタッフたちと
試食会です。
やはり女性スタッフに人気がありますね。

決定しましたら改めて告知させていただきます。
乞うご期待ください。



  1. 2016/03/18(金) 17:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春野菜 サラダかつ 発売! | ホーム | 威風堂々な新メニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/239-6703d174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)