かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

ちょっとしたこと。

最近では落ち着きを取り戻した給油ラッシュですが、あのときはなんだったんでしょう?
すさまじい勢いでした。まるで石油が地球からなくなるような騒ぎです。

無庵前橋本店のおとなりはガソリンスタンドなのですが、やはりものすごい行列でした。

DSC08470.jpg


そんな折、停電騒ぎもありお店が営業しているのか否かわからないというお声をいただき、
駐車場入り口に『営業中』の張り紙をしておりました。
気のせいかもしれませんがそうしておくことで、いつもよりも来客数が増えている気がします。


ここはひとつ木彫り工芸職人でもある弊社社長にひと肌脱いでいただきやしょう!ということで。。。。

DSC08472.jpg

できました!  素敵です!!

ちょっとしたことで大きな効果を生むものってまだまだたくさんあると思います。


DSC08471.jpg

これで商売繁盛間違いなしです!


せめて庭の草刈でもしてボクも貢献します。
今日のブログ代筆は前橋店・店長代行の前野でした!

DSC08473.jpg



  1. 2011/04/07(木) 18:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜島屋大北海道展。 | ホーム | うんまいもの展。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/25-1f276743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)