かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

かつ久無庵 お化粧直し

梅雨の晴れ間に無庵前橋本店お化粧直しです。

長く雨風に耐え忍んできたお店の顔でもある
大看板をこのたびペンキ塗り直しです。





P6270027.jpg

こう塗りなおしてもらっている看板を見上げると
『この看板たちもかつ久ファミリーの一員なんだな~』
としみじみその存在に感謝するしだいです。

ついでにお店の入口付近もお化粧直ししてもらいます。

お越しいただくお客様には多少ご迷惑になることも
あるかと思いますが、どうぞご容赦ください。

宜しくお願い致します。





  1. 2016/06/28(火) 05:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年 かつ久無庵 夏 | ホーム | 新メニュー 冷たいとんかつシリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/252-fa6b8903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)