かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

夏メニュー ひんやり塩レモンかつ丼

先日新発売しました
『ひんやり 塩レモンかつ』のご注文がイマイチ。

スタッフが言うには、お客様にわかりにくい料理だと
いうことが判明。

確かに、こちらはすべてわかった上でご紹介して
おりますが、初めての方には中にご飯が入っている
ことすらわからないようなPOPでした。

改めて深く反省した次第です。

また、このスープにはチキンかつが絶対に合うという
自信からチキンのみの設定にしておりましたが、
やはりかつ久ファンのお客様にはとんかつを
目的にいらしていただいているという基本を見落としておりました。

というわけで、リニューアルいたしました。

塩レモンペーストと冷たい鶏ガラスープに合わせた
リゾット風冷たいかつ丼。
『ひんやり 塩レモンかつ丼(チキンorロース)』です。

お値段も見直し価格となっております。
ぜひこの夏ご賞味くださいませ。



塩レモンかつ



スポンサーサイト
  1. 2016/07/22(金) 08:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宿題~! 海老を使ったメニュー!! | ホーム | かつ久無庵 夏メニュー4品 スタートです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/255-548b6a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)