かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

表現方法いろいろ・・・

なんだかはっきりしない天気が続くこの頃
みなさまいかがおすごしでしょうか?

巷では3連休とあってお店も大忙しの覚悟を
決めていたのですが、初日前半はボチボチです。

ちょっと遊び心からこんなことしてみました。

店内にて掲示するPOPですが、いつもおいしそうに
見えるようにお料理の写真を撮りますが、コレを
絵で表現してもおいしそうに見えるかな? と。


毎年夏季の定番人気メニューになったサラダかつの
写真で実証です。

まず元の写真;



サラダ4

次に絵画風に加工


サラダ4絵画


そして、水彩画風に加工


サラダ4水彩画


いかがですか?
おいしさは伝わったでしょうか?
お料理の彩りにもよりますが、これもおもしろいPOPが
できるかもしれません。

これからも色んな角度から考えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2016/09/17(土) 18:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なつかしい洋食 | ホーム | かつ久無庵on the Radio.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/262-76b23490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)