かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

けっぱれ、みちのく。

前橋本店に帰ってきてまだ1週間経っていませんが、
大震災直後から温めていた新メニューを地元業者さんたちの
ご協力のもとスタートさせる段取りができました。

思い立った時に動き出さないとズルズル行ってしまいます。

なんのためのローテーション(環境変え・心境変え・刺激注入)だったのか
意味がなくなってしまいます。

現在異動中の若いスタッフたちにもそのように肝に銘じてやってもらいたいと思います。


今回の御題は『けっぱれ、みちのく』です。
食材やお酒をみちのくから仕入れ、かつ久で手を加えて多くのお客様に消費していただけたら
という企画です。


けっぱれみちのく


できれば連休前にご提供できるようにがんばります。
いや、けっぱります!



  1. 2011/04/27(水) 18:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカー人生。 | ホーム | ウサギとカメ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/28-16dafc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)