かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

春のメニュー作り・・

ビジネスは先へ先へと意識して・・・と
いつかどこかで教わった気がします。

ということで、春のメニューとして何か
考えたいと思います。

実は、わたくし、お酒と同じくらい無類の
『ハンバーグ好き』であります。
どうせなら、自分の好きな食べ物に入魂
してみたいと思います。

というわけで、
豚100%と豚6牛4で試作です。



ハンバーグ1


スタッフたちと試食です。


ハンバーグ2


王道は合いびきですが、とんかつ屋としては
豚100%でなんとか商品化できないか・・・
という壁にぶつかりました。

スタッフ一同、少し時間をかけてもんで行きたいと
思います。



  1. 2017/02/21(火) 18:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017 春のコースメニュー 決定 | ホーム | 無庵のお出迎えビフォー・アフター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/281-a21c0079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)