かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

ハンバーグ最終段階

先週は、ほぼ毎日ハンバーグを食べました。

地元での有名店から売れ筋冷凍品、お取り寄せ人気品、
最近ではコンビニハンバーグも優れものです。

今回挑戦しているのは、とんかつ屋が作ったハンバーグ
ですので、使用する肉・タレの味等他と違ったものを
ご提供しなければと勝手にハードルを上げている次第です。

で、どうしても調理段階で不可欠と判断し、購入したかつ久の
新兵器がこちらです。↓




オーブン


オーブンを入れました。
これによって、今後のメニュー作りの幅も広がるってもんです。

で、とうとう自他共に合格ラインに到達したハンバーグができました。


ハンバーグ


味は3種類のタレで召し上がっていただこうと思います。
詳細は、POPができあがりましたら掲載させていただきます。



※ハンバーグ師匠(井戸田さん)、ご来店お待ちしております!


  1. 2017/03/04(土) 08:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とんかつ屋のハンバーグ はじめます。 | ホーム | 2017 春のコースメニュー 決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/283-6118a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)