かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

永年勤続 おかださま。おつかれさま。

かつ久無庵前橋本店に約13年も勤めていただいた
厨房担当の岡田さんが退職されました。

永年の感謝を込めてスタッフ一同で送別会をしました。

思い起こせば、忙しくなると岡田さんへの甘えか、
ひどい事も言ってしまった気がします。
それでも尚、永年勤続してくださった小柄な岡田さんは
懐の深い大きな方だったのだと今更ながら痛感いたします。

これからは、お孫さんの面倒をみながらご自分の楽しみも
満喫しておもしろおかしく暮らしていっていただきたいと思います。

本当に、本当に、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

時々お店に遊びにきてください。待ってます!



okada1.jpg



  1. 2017/03/08(水) 17:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ランチメニューにもハンバ~~グ! | ホーム | とんかつ屋のハンバーグ はじめます。>>

コメント

素晴らしい

スタッフ思いの素晴らしいお店、そして店長さんですね(^-^)
だから、とんかつも胃にもたれることのない、優しくて美味しいものに仕上がっているのだと納得しました‼

20日のイカフライ楽しみにしております(*´ω`*)
  1. 2017/03/12(日) 08:05:31 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/285-cbd8e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)