かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

上毛新聞に掲載していただきました

去る4月28日に上毛新聞さんに取材していただきました。

上毛新聞1

新聞掲載まで公言できなかったのですが、
5月12日上毛新聞にパートナーシップカンパニーである
群馬ミートさんの提案による高崎市江原養豚さんの
ハーブ豚未来の紹介記事にうちも載せていただいたのです。



上毛新聞2


上毛新聞3


江原社長さんには今まで何度もお会いしているのに
このような困難な時代があったことなど微塵も表に出さない・・・
同じ経営者として改めて『覚悟』というものを教えていただきました。


上毛新聞4


記事のおかげで「新聞見たよ~」のお客様からの声。
ちゃっかり便乗しちゃってる気がしますが
これからもハーブ豚未来を使用したメニューを
考案していきたいと思います!










  1. 2017/05/13(土) 05:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<穴子1本揚げ やってます! | ホーム | 冷やしかつ 取材>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/293-915e6d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)