かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

図南まえばし 試合観戦。

5日日曜日は、先輩のチームでもありスポンサー協力もさせていただいてます前述の
図南まえばしのホームでの試合がありました。(VSヴェルフェたかはら那須)

横浜店から帰還した前野くんにお昼時ではありますがお店をまかせ、
後半戦だけ観戦に行ってきました。(前橋敷島グラウンド)

110605_122328.jpg


前半は2-1とリードで折り返していてなかなかいい展開です。

前商SC部時代の先輩もいらっしゃいました。
諸先輩方と試合展開をコメントしつつ、近況の四方山話もしながらの
サッカー観戦はたまりません!
休業日ならビールでも飲みたい気分です!!

後半も調子よく得点し結局6-1で勝ちました。


110605_125107.jpg


うちでバイトをしている左サイドバックの18番・田平君もこの喜びの表情。

110605_125206.jpg



いや~、サッカーがしたくなっちゃいました!

お店に戻って今日もがんばります。


  1. 2011/06/06(月) 05:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐんまを元気にする。 | ホーム | 『店長の目標はなんですか?』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/34-2fc823aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)