かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

高崎タカシマヤ ビアガーデン

私、本日9日はローテーションの都合で高崎島屋店へ入っております。


今日の新聞にも載っていましたがお中元商戦開始となり、ここ高崎タカシマヤさんもにぎやかになってきました。
それよりなによりいきなり目に飛び込んで来たのは『父の日限定ビアガーデン』です。


んんんんん・・・・お酒大好きの私にはたまりません!
のどがごくんごくん鳴ってしまいます。


110609_103412.jpg




110609_103421.jpg




110609_103438.jpg



気の合う仲間をさそって行ってみたいと思います。
みなさんもぜひ暑気ばらい、景気づけにぜひどうぞ!

※かつ久高崎店(6F)にもお立ち寄りください。

  1. 2011/06/09(木) 12:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝広告。 | ホーム | ぐんまを元気にする。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/36-24ea1233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)