かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

図南SC 応援。

先日の図南SCホーム戦にいったときのことです。

『あれ?なんかうちのチーム寂しくない?』

相手方を見てハッとしました。サポーターにかかせない応援太鼓がないのです。

サッカーを長くやっていましたが、『あの太鼓ってなんていうの?』
仲の良い楽器屋さんで『フロアタム』と教えていただきました。

で、次の試合でぜひ使ってほしいと思い早速購入しました。

DVC00264.jpg

中古ですが、なかなか程度の良いものが手に入りました。
ここに図南のチームマークのシールを貼れば完璧です。


DVC00260.jpg

こんな感じで仕事帰りのサラリーマンにも叩いて応援してもらいたいと思います。


みなさん、応援よろしくおねがいします!

P.S.試合後の空腹・のどの渇きはかつ久無庵で癒してください。


  1. 2011/06/18(土) 05:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハマの風。。。 | ホーム | 宣伝広告。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/38-e7885e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)