かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

かつサンド その2

昨日の続きです。
今日は、ひれかつでかつサンドを試作してみました。


DSC08546.jpg


こちらも問題なしですが、やはりロースの方が今回の企画にバシッとくる感じがしますので
まずはロースかつサンドでスタートしたいと思います。


ハマの風を感じさせる仕上がりにしたいので、調理器具の特注を依頼しなければならないので
ネットで知り合った県外の業者さんと電話で商談し、またお持ち帰り用としてパッケージングも
大切ですので地元業者さんとの打ち合わせも同時にさせていただきました。


もう少し整理できましたらこのブログで全体像を発表したいと思います。
(そんな大それたことでもありませんが・・・)


ちょっと不安もありますが、今日ネットでイチロー選手の名言に出会いました。
勇気づけられたのでココで紹介させていただきます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

「できなくてもしょうがない」は、終わってから思うことであって、
 途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。


やってみて「ダメだ」とわかったことと、
はじめから「ダメだ」と言われたことは、違います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

いいこと言いますね。さすがです。
ご紹介にも限度がありますので他にもご覧になりたい方は
イチロー名言集をご覧下さい。きっとハゲまされますよ!


  1. 2011/06/24(金) 18:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪かつカレーはじめました~♪ | ホーム | ハマの風。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/40-59945e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)