かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

かつサンドその3

今日は朝から横浜に来ております。

というのも例のかつサンドに必要なお肉をお取引させていただく食肉市場へ
見学とご挨拶にうかがうためです。



横浜とじょう



残念ながら中の処理施設は撮影NGでしたので省略させていただきます。
たいへんご親切に対応していただき商品についてよくわかりました。
ありがとうございました!



その後横浜島屋さんにむかい、弊社社長と地下の食品売り場へ行きました。
さすが平日でもお客様でいっぱいです。
群馬ではお祭りの日にしかこうにはならないでしょう。


横高


この辺でうちのテイクアウト商品が販売できたらな~
なんてちょっと欲張った夢を見てしまいます。


明日また新作かつサンドについて群馬のスタッフと喧々諤々したいと思います。



それでは、私、ほんのちょっとだけ横浜の夜を満喫して帰りま~す!

スポンサーサイト
  1. 2011/07/01(金) 19:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かつサンド その4。 | ホーム | ♪かつカレーはじめました~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/42-c5b1ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)