かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

かつサンド その5

12日(火)、今日は社長が横浜から帰郷しています。
しばらく週末までは群馬に滞在とのことです。

良い機会なのでかつサンドの商品化を詰めちゃいましょうということで、
地元企画会社さんとともに試作・試食・意見交換会議です。


パンは6枚切か8枚切か、パンは焼くか焼かないか、かつはサンドしやすいように
成形するかげんこつスタイルでいくか、等々。。。。


スタートは横浜島屋地下1階の食品売り場の一角です。
食品をやっている者なら誰しもうらやむスペースでしょう。
そこにうちのためにスペースを空けてくださった島屋様には感謝の気持ちでいっぱいです。


パッケージも新しくつくることにしました。
社長の意見を取り入れましたので前述の『濱かつさんど』スタイルはお預けですが、
まずはオーソドックスなスタイルでこれぞかつ久のかつサンドと言わんばかりに
大手かつサンド会社さんに真っ向勝負です!(むこうは何とも思ってないぞ!)


周囲の期待を裏切って売り上げてやるぜッ!


DSC08563.jpg






  1. 2011/07/13(水) 16:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なでしこジャパン | ホーム | かつサンド その4。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/44-f7eb6432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)