かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

かつ久高崎島屋店名物とは。。。

『奥さんいる?』

『今日ママは?』

『いや~だ、おかみさんと話してると癒されるんよ!』

かつ久高崎島屋店にご来店いただくお客様、島屋の従業員さんの多くは
こう言いながら入ってきます。

いつもニコニコトレードマーク。
かつ久名物は、ズバリ!奥さんの笑顔です!!

嫌なときも、苦しいときも、目が合えば誰にでもニコニコッと顔をくしゃくしゃにして
笑ってくれます。

やれ新メニューだ。やれ価格競争だ。と目先の事柄にとかく囚われがちになりますが、
こうして今日もお客様を無事にお迎えできるのは、創業社長の「やったらんかい!行ったらんかい!」と
奥さんのこの『笑顔』のおかげです。

味も大切。
価格も大切。
でも永く続けて行くにはやはりお客様に喜んでいただけることを続けて行くことです。

私たち従業員一同は、これを企業理念(ちょっとおおげさ?)で
ずっと続けていく1本の『 道 』:とんかつ道として掲げています。

miti.jpg




ここでかつ久名物・奥さんの笑顔をご披露したいところなのですが、ご本人がはずかしいとのことで
写真を掲載できません。
ぜひかつ久高崎島屋店でホンモノの奥さんの笑顔をご覧になってください。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/04(木) 20:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かつ久冬の定番、今年もカキフライはじめました! | ホーム | かつ久の小道具たち。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/5-511e66c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)