かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

お祭りモード全開!

で、で、できました!
チームかつ久のポロシャツ。
初回にしてはまずますかと自画自賛しております。

臨時スタッフ3人分と、今回微妙に参戦できないかもしれない自分のと計4枚だけですが、
これが定番になりスタッフも増えたらまた考えていきたいと思います。

やっぱり、E・YAZAWAのタオル、あゆのTシャツみたいに『みんな一緒だよ』感が高まります。


他の出展者様たちに負けないようにお祭りモードでテンション上げていきますが、
うちの社長も言うように『ただ上げ(揚げ)りゃいいてもんじゃねぇんだよ!』と、
商売ですから売り上げにこだわっていきたいと思います。


DSC08699.jpg


DSC08700.jpg


DSC08701.jpg


DSC08702.jpg


みなさん、よろしくおねがいいたします。


  1. 2011/10/31(月) 18:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬期新メニュー企画。 | ホーム | 催事はライブだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/65-5ea65fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)