かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

準備。

高崎タカシマヤ催事前日、出展者さんみなさん設営・陳列の準備をしている中、
あれれれ・・・・

まだまだ慣れていない我がかつ久だけ何もしていな~い状態!

夕方になってあわてて準備します。

小道具は、搬入してあったのでOKです。

前回、急遽手作りパネルで応急しましたが、今回も同じモノを使います。
他のお店を見ているとみなさん素敵なオリジナルののれん・のぼり等をご持参です。
かつ久でも参戦が続くようなら作ってもいいかなと思いました。

兎にも角にも、手作り感満載で明日からがんばりましゅ!


2011110217430001.jpg



  1. 2011/11/03(木) 03:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高崎タカシマヤ 初日。 | ホーム | 冬期新メニュー企画。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/67-9dd25d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)