かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

高崎タカシマヤ 初日。

さぁ、始まりました。
スタッフ一同一丸となってイキましゅ!

DSC08712.jpg
『せっせとパッケージング』

DSC08714.jpg
『応援の若いスタッフたちも。。。がんばって!体育系!!』


DSC08715.jpg
『厨房も大忙し』
あれっ? 奥でオヤジが何か叫んでます。「ただ、揚げりゃ・・・違う、ちゃんと写真撮っておけって」


DSC08717.jpg
『準備万端、さぁ来い! タヒ(田平くん)、サッカーの時よりいい顔してるネ』


DSC08719.jpg
『やっぱ、試食は反応いいですね。 タヒ大活躍。お前こっちの世界むいてるよ!』


こんな感じで初日は、苦戦すると予告されながらも114食を売り上げ、目標には届かなかったものの
80点と自己採点しております。
お肉を供給していただいている群馬ミート様をはじめ、たくさんの友人・知人の方々にもお買い上げ
いただきました。
今日の反省点を残りの期間に活かしていきたいと思います。


【番外編】
DSC08720.jpg
『前のラーメン屋さん:豚さんちではマスコットオブジェで記念撮影がはじまっちゃいました。』








  1. 2011/11/04(金) 06:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タカシマヤ中盤戦。 | ホーム | 準備。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/68-c873988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)