かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

反省&作戦会議。

タカシマヤ催事も終わりました。
いやぁ~、みんなおつかれさまでした!

終わったのもつかの間、早速若いスタッフたちが『ココをもっとこうした方が・・・』
という改善案を考え始めました。
そういう意欲的な前向きの考え大好きです。

しかも、アルバイトのみんなから出てくるなんてどれだけ熱いバイトたちなんだ!
って、かつ久の自慢の1つです。

というわけで、水曜日定休を利用して朝鮮飯店で反省&作戦会議です。

DSC08733.jpg

なにやら、いっぱい書いてきてくれましたよ。
現実味があるものそうでないもの織り交ざって20代ゆえのワンダーランド的発想です。


DSC08734.jpg

うちの対面販売の2トップ。田平くん(18番)と根本くん(15番)です。
関東リーグ・図南SCの選手なのでみなさん応援お願いします。


朝飯


へぇ~、なるほどね~。
若い意見を聞いていると色々刺激になります。
あまり深く知らないがゆえの斬新な発想ってもんがあります。
なまじっか知識があると頭の中でシュミレーションして相殺してしまうことが多いんです。


よし!
これをもとに次回、もっとパワーアップしたかつ久の催事(ライブ)ができるようにやってみましょう!


最後になってしまいましたが、
ご協力いただいた関係各位様にあらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
  1. 2011/11/10(木) 05:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もカキフライ、始めました~♪ | ホーム | タカシマヤ中盤戦。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/70-4fdee33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)