かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

新しいかつサンド。

思い立ったら吉日。
自分の中ではすでに1月の高崎タカシカヤ群馬展の展望が浮かんでおります。

そこで今日は頭の中を整理する意味でも具体的に形にしてみましょうということで、
社外スタッフ(いや、パートナーですね)も含め新しいかつサンドを試作してみました。


DSC08756.jpg

もったいぶっているようですみません。
他店で容易にマネのできないかつサンドをめざしておりますのでまだ公表できない部分があります。

DSC08759.jpg

なんとなくうっすらご想像ください。


DSC08760.jpg

目を細めると見えますか? って別のことになっちゃいますよね。


味付け、デザイン、キャッチコピー、etc.もう少し揉んでみます。


※ちなみに、試食会は大盛況! みんな喜んで食べてくれました!


  1. 2011/11/17(木) 18:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーカーご来店。 | ホーム | 無庵でかつさんど。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/73-7712fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)