かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

永ちゃんライブ。

横浜店視察を終え、どっちが本題かはご想像におまかせして
いざ、武道館をめざします。

でも時間まで余裕ありすぎじゃん!ってことで思いついたのが永ちゃんのお店:ダイアモンドムーンに
イってみることにしました。

今どきのスマホをもっていないおじさん2人は、電話で何回もたずねてやっとたどり着いたのでした。

DM7

店内壁には今年のライブタイトルがデカデカとディスプレイされ、ライブ映像がガンガンにかかっています。

DM5.jpg

グッズもいっぱい。 ゴールドディスク・ギター・衣装も飾ってあります。いや、ましゅ!

DM2

DM4

おっと、これは、ご本人手形ではありませんか! せっかくですので、失礼して。。。

DM6.jpg

もう満足でございます。

そしてライブ会場へ。

武道館1

御歳62歳とは思えない軽くキレのあるステップ。
スリムなボディライン。
高音まできっちり歌い上げる声。

途中歌詞を忘れる場面もありましたが、そこも愛嬌。ボスなら許せます。
来年40周年だそうです。
今年もエネルギーいただきました。ありがとうございます。

総集編につづく。。。

  1. 2011/12/16(金) 17:20:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総括。 | ホーム | 横浜視察。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/78-52eebb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)