かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

2011 今年も残すところ。。。

今年も残すところあと3日となりました。
みなさんお疲れ様です。

今年は激動の2011年と言っていいのではないでしょうか。

大震災は全国民に影響を与え、また内外の政治的なニュースの数々、
そして個々の出来事。。。
ほんとうに色々なことがありました。
まだあと3日ありますので皆さんが平穏無事に新年を迎えられることをお祈り申し上げます。


さて、我がかつ久無庵ですが、今日からご家族のいらっしゃるパートさん方は連休に入り
冬休みモードの学生アルバイトくんたちにフル稼動してもらっています。

川島くん

梅ちゃん

洗い場

若さあふれるうちのメンバーたち。
今日から平均年齢がグッと下がります。(怒られちゃうかな?)


まかない1

みんなのためにまかない食にも力が入るってもんです!


みそラーメン

ということで今日のお昼は特製辛味噌ラーメンです。
最後に野菜炒めをてんこ盛りにします。


集合

こんな感じで来年も創造・発想・工夫・驚き・感動をテーマに
かつ久無庵、走り続けていきましゅッ! ヨロシク。





スポンサーサイト
  1. 2011/12/28(水) 18:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年。 | ホーム | 総括。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/80-7eee516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)