かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

タカシマヤ群馬展反省会。

少し時間が空いてしまいましたが、先日のタカシマヤ群馬展の反省会と称して
定休日を利用してお昼ごはんを食べようと集合しました。


DSC08931.jpg

前橋では有名な焼肉屋さん、『雷門』さんです。
競輪の選手とかスポーツ系の方にも人気だし、今日のランチタイムにも働く男たちでいっぱいでした。


早速、オーダーしていただきま~す!

DSC08934.jpg


焼肉、最高っス!


DSC08935.jpg

図南SC午前の練習を終えた田平くん合流。
残念ながら相方、根本くんは1日別の仕事が入ってしまって合流できず。

しかし、仕事しながらサッカーの練習で、Jのステージをねらっていくってのは大変ですよ~。
我がかつ久は図南SCを応援しています。

まぁ、一応集まった面々で群馬展、お疲れ様でした会の始まり!

販売員2人には、期間中にたくさんのお客様に触れ合うことで、たくさんの収穫があったと思います。
特に、コメントいただいたR様には、温かいお言葉をいただき、2人に代わって店長の私から
心より感謝申し上げます。

ご帰省の際にはまたかつ久へお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

  1. 2012/02/15(水) 15:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新規一転。 | ホーム | 久しぶりに新メニュー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/87-a7083433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)