かつ久無庵 群馬で究めるとんかつ道!

従来のとんかつのおいしさを探求しつつ、時代に合った創作とんかつを追い求めるとんかつ屋の奮闘日記。

新規一転。

行こう行こうと思ってぜんぜんイケてなかった床屋。。。
今日の休憩時間を利用して、うちの器用なパートさんにカットしてもらいました。

tikoya1.jpg

まわりの見てるみんなが笑ってます!
えっ~、なんか変?
鏡がないので自分ではまったく見えません。不安です。

一応注文はコレです。↓
20111201_kuwata_05.jpg

ちゃんと、なってるかなぁ~。
まわりがあ~だこ~だ勝手に言っているのを聞くと余計に不安でたまりません。

とこや2

気になる薄い部分はちゃんとフォローしてね!

そして、できあがりです!

とこや3

4

5

長渕、、、、っていうか、、、、ヘビー級プロレスラーって感じになっちゃいました?


まぁ、いいかっ!



  1. 2012/02/17(金) 15:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<申し訳ございません。 | ホーム | タカシマヤ群馬展反省会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://katsuhisamuan.blog71.fc2.com/tb.php/88-fc1b23a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)